日本テレビ系で7月13日からスタートする

新土ドラ9『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』(毎週土曜21時~)で主演を務める小芝風花さん(三田桜役)と大島優子さん(相棒・月本真役)の“女性バディ”、

そして捜査一課のエリート刑事・手嶋淳之介役の阿部亮平さん(Snow Man)が同日にクランクインしました。


クランクイン前の台本読み合わせから相性のいい掛け合いを見せていた、期待の“女性バディ”小芝さんと大島さんの撮影は、強風のなか、警察署前のシーンからスタート。


また、将来を嘱望されている優秀な刑事で、身元不明人相談室と捜査一課の橋渡し役を務める阿部は、密かに想いを寄せる年上捜査官・真を演じる大島との階段のシーンから撮影がスタートした。


3人の意気込みコメントも到着!


◼️阿部亮平(Snow Man)コメント◼️

いよいよクランクインしましたね!

 今日まで手嶋についてたくさん考えてきたので、ようやく演じられると思い、ドキドキした気持ちでクランクインに臨みました。

また、いきなり1シーン目が真(大島優子さん)の核心に触れるシーンだったので、こちらもドキドキしながら演じました。

これから刑事ならではのシーンがたくさん出てくると思うので、今後の撮影を楽しみにしています!



写真から見ても、爽やかさが滲み出ていて どんな刑事役になるのかが楽しみです🤭









イベントバナー

 

イベントバナー