Snow Manの佐久間大介さんがパーソナリティを務める文化放送「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」の6月1日放送回にオーイシマサヨシがゲスト出演します。


2022年10月にも番組で共演している佐久間大介さんとオーイシマサヨシさん


「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」は、アイドル屈指のアニメ・声優オタクの佐久間が自身のオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝える番組。

今回は約1年半ぶり2回目の登場となるオーイシさんを佐久間さんがべた褒めする様子をオンエアする。また普段ゲスト回では展開しない「プレイリスト」のコーナーも実施。佐久間さんは選び抜いたオーイシ楽曲のポイントついて本人と語り合う。収録を終えたオーイシさんは「こんなに気持ちよくなっていいのでしょうか!? アーティストの寿命が延びました!」とコメントしている。



◼️オーイシマサヨシ コメント◼️

2度目のマテムり! 楽しすぎた!

今回も全然時間が足りませんでした!笑

さっくんにめちゃくちゃ褒めてもらって、こんなに気持ちよくなっていいのでしょうか!?
アーティストの寿命が延びました! 神回です!!! お聞き逃しなく!!!

◆文化放送「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」◆


2024年6月1日(土)20:00~21:00
<出演者>

佐久間大介さん(Snow Man)

ゲスト:オーイシマサヨシさん ※6月1日(土)放送回。















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー