2025年にデビュー5周年を迎える「Snow Man」。

デビュー後すぐにコロナ禍に見舞われた。

事務所の改革も行われた。

それでも彼らは常に、グループとしての進化を諦めなかった。

この5月、メンバー9人が向かった先はスペイン・バルセロナ─ここから彼らの新章が始まる。


イベリア半島の北東部に位置し、サグラダ・ファミリアをはじめとする歴史的な建築物が点在するスペイン・バルセロナ。

5月中旬、「Snow Man」の9人の姿はこの世界有数の観光都市にあった。

多忙な9人が全員そろって海外に足を運ぶのは、決して容易ではなかった。

しかしスケジュールを縫ってでも、この地を踏みしめたいと願ったのはほかでもない彼らである。

「ここにいる9人で、これまでとはまったく違う作品をつくりたい」。

Snow Manのメンバー全員がそう強く願っていた──。


Snow Manの面々がバルセロナに滞在したのは、5月中旬から下旬にかけての約1週間だった。


「飛行機での移動に丸々2日を要したので、実質的な現地での滞在期間は4日ほど。まさに弾丸日程だったと聞いています」(by芸能関係者)


バルセロナ行きにかけるメンバーの思いは強かった。

日本を離れる約1か月前の4月初旬、9人は東京ドームのバックヤードで顔を突き合わせた。



噂で次のアルバム用のMV撮影ではないか?と、言われてましたがどうなんでしょう?


あと、デビューLIVEツアーで海外LIVE予定が、コロナで中止になり、国内も無観客になったてしまいましたから海外LIVEも、いずれするのでは?と思ってます。


どちらにしても、節目の年がカギになる様な😌


全員足もとは、サンダル(じょんじょー)なんだね👍





帰国は、2班に別れてした様ですが、週刊誌の記者は、いつも張り付いて狙ってるんですね‼︎

怖〜い😱



タレントさんは、どこで誰が見てるか解らないから、大変ですね😅