Snow Manが、7月31日に11枚目となる両A面シングル「BREAKOUT/君は僕のもの」を発売することが決定。

表題曲の1つである「BREAKOUT」はラウール主演映画「赤羽骨子のボディガード」(8月2日公開)の主題歌となっている。



◆Snow Man、11枚目シングル決定◆


エッジの効いたアグレッシブなサウンドが特徴的なロックテイストのダンスナンバー「BREAKOUT」は、メンバーそれぞれの個性を活かした歌声で、クールな一面と情熱的な一面を表現している楽曲。

Snow Manならではのハードで力強いダンスパフォーマンスも披露する。



そして「君は僕のもの」は「BREAKOUT」と対照的な、明るい王道ポップチューン。まさに夏のキラキラした情景が浮かぶようなサウンドに、恋心に気づいた心情を歌ったスウィートなラブソングとなっている。



さらに<初回盤A>と<初回盤B>にはそれぞれのMusic Videoに加え、メイキング映像、撮りおろし特典映像など盛りだくさんの映像コンテンツを収録予定。

今回解禁された新しいアーティストビジュアルは、「BREAKOUT」の世界観を踏襲した赤が基調の力強いスタイリング。

ストリートなアイテムをベースにしつつ、ハードさと華やかさが共存する衣装を身に纏ったメンバーの姿は、11thシングルへの期待感を存分に高める新ビジュアルとなっている。



もう1つの表題曲「君は僕のもの」についても今後、続報予定。


◆商品詳細◆


・【初回盤A 】SG+DVD

スリーブ仕様・シリアルナンバー封入
【CD収録内容(予定)】
BREAKOUT
君は僕のもの
【DVD収録内容(予定)】

・「BREAKOUT」Music Video

・メイキングドキュメント映像
・その他映像コンテンツ収録予定



・【初回盤B 】SG+DVD

スリーブ仕様・シリアルナンバー

【CD収録内容(予定)】
君は僕のもの
BREAKOUT
【DVD収録内容(予定)】

・「君は僕のもの」Music Video

・撮り下ろし特典映像

・その他映像コンテンツ収録予定




・【通常盤 】CD Only

初回仕様:スリーブ・フォトブック付・シリアルナンバー封入

【CD収録内容(予定)】

・BREAKOUT

・君は僕のもの

・タイトル未定1

・タイトル未定2

・BREAKOUT (Instrumental)

・君は僕のもの (Instrumental)

・タイトル未定1 (Instrumental)

・タイトル未定2 (Instrumental)



◆CD購入者特◆

⚫︎初回盤A:特典A


⚫︎初回盤B:特典B


⚫︎通常盤: 特典C


※特典は後日発表。
※特典は数量限定。

※一部のCDショップ・オンラインショップでは特典が付かない場合あり。




ラウールさんが言ってたのは、これだったんですね👍🤭











イベントバナー

 

イベントバナー