今夜放送の『新しいカギ』(フジテレビ系 午後8時~9時)に、Snow Manのラウールさん、Aぇ! groupの小島健さん、佐野晶哉さん、末澤誠也さんらがゲスト出演する。


⬇️ いつも思う、ラウールさん足🦵長〜〜い🫢


『FNS27時間テレビ2024』(7月20日(土)、21(日) 27時間生放送)の総合司会に就任した霜降り明星(せいや、粗品)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)が土曜の夜を盛り上げる、コントあり企画ありの総合お笑いバラエティ番組『新しいカギ』。

『FNS27時間テレビ』の目玉企画「ダンス大会」で応援サポーターを務めるラウールさんが登場するのは、長田、菊田、岡崎紗絵と繰り広げるコント「元Jリーガー・蹴人(シュート)」。


<ラウール(Snow Man)コメント>


◆初出演となる『新しいカギ』のコント収録を終えて、いかがでしょうか?


すごく独特な空気感で緊張しました。僕、チョコレートプラネットさんのコントを見るのがすごく好きで、感想などをお話させていただきました。長田さんとコントで共演できるなんて、ファンとしてはすごくうれしかったです! コント収録はすごく久々だったので、どんな感覚だったかなと少し心配していたのですが、長田さんのアドリブにかなり助けていただきました。



今夜の放送楽しみです🤭

昨夜のそれスノは、佐久間さんがウマ娘を完コピ出来なくて悔しがってるのが😅
次は絶対完コピするだろうなぁ〜と、、、。
舘さまの完コピが流石👍と思いました。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー