5月23日、パリ・ファッション・ウィーク――いわゆる「パリコレ」の公式InstagramとTikTokが更新された。

メンズの25年春夏コレクションのファッションショーが6月18~23日に行なわれる、という告知動画だが、そのサムネイルが注目を集めていて――。



サムネイルと動画のトップを飾ったのが、Snow Manのラウールさん(20)だったんです。

ラウールさんはヴァレンティノの白い半ズボンコーデで最初に登場。

その後、数名のモデルの映像が流れてから、グリーンを基調とした、ボタニカル柄のsakai(サカイ)のコーデ姿でも登場していて2度登場していました。今年1月にパリで開催された2024秋冬メンズコレクションの際の映像より。

ラウールが多くの海外モデルの中から、インスタとTikTokのパリコレ公式動画でサムネイルと動画のトップになった――このことにX(旧ツイッター)は沸騰。



◼️8月にはダンス企画でアメリカへ飛ぶラウール◼️


5月10日放送の『それスノ』は、ラウールとほなつちゃんと、姉・ゆいなちゃん(14)の3人がダンスチーム・Bumpyを結成。

世界57か国で予選会が行なわれるストリートダンスの世界大会『WORLD HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP2024』に挑む姿を描く密着ドキュメント企画。

8月2日公開の主演映画『赤羽骨子のボディガード』で高校3年生の威吹 荒邦(いぶき・あらくに)を演じる。タイトル通りクラスメイトで幼馴染の赤羽骨子(出口夏希/22)をボディガードする役で、激しいアクションシーンもある作品。

今年の夏は、もしパリコレにモデルとして出るなら、SnowManと並行しての活動で、とても忙しく体調面でも心配な程の忙しさですね。



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー