SnowMan渡辺翔太の半生を中丸がほじくるの回 前編



渡辺翔太とさんの対談動画。

渡辺さんのダメージジーンズのダメージ具合が気になりつつも、インタビュアー中丸さんは渡辺さんの話に心を揺さぶられる⁈


渡辺さんアルビオンの基礎化粧品を中丸さんにあげて(試供品)😅


有る意味ラウールさんはグループの末っ子では有るけど、月一の食事会を提案したり、メンバー間の話し合いを密にしたり、中身は、SnowManのお兄ちゃん達に匹敵するぐらい中身は大人なのかも知れない。


道半ばで辞めずに、

デビュー出来て本当に良かったですね。


あと、すの日常の更新が、いつもの様に戻った様子なので、無事帰国したのかな?

新曲PV撮影だったのか?いずれ解ると思うので、楽しみです😄





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー