Snow Manのレギュラーラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)は、9人のメンバーの中から毎週様々なふたりの組み合わせでトークを繰り広げる人気番組です。

『素のWoman』から『素のまんま』にリニューアルして5年目となる今も、メンバーの佐久間大介さんによる

単独ラジオ『Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)内で次週コンビによる予告CMが始まるなど、新しい試みや新鮮なトークで絶好調‼︎


数々の人気コンビが存在する中でも根強い支持を集めているのが、岩本照さんと目黒蓮さん。

ファンからは「いわめめ」や「ニキとめめ」「ニキめめ」などと呼ばれ親しまれている。

「ニキとめめ」の愛称は、2020年11月19日放送の同番組にて初登場しました。

目黒さんに色々あだ名をつけられた中でも目黒さんだけが言ってくれる「ニキ(※アニキに由来)」が気に入っているという岩本さんが、「ニキとめめでいいじゃん」と提案したことからこの呼び名が浸透。

それに対して目黒さんは、「絵本みたい」と嬉しそうに笑いながら答えていた。

最近は、意図してなのか偶然なのか、岩本さんの誕生日が近づくとふたりがラジオを担当することが多い。

今回も5月17日に控える岩本さんの31歳の誕生日直前、5月16日放送に揃って登場することが発表されると、「恒例になってきた!?」「誕生日といえばニキめめ!」「ひさしぶり」などとSNSで大きな盛り上がりを見せた。



今夜は、どんな話が聴けるのか楽しみです🤭










イベントバナー

 

イベントバナー

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


EKCOOKIES


HACARI


URBAN DOG TOKYO