Snow Manの佐久間大介が5日、自身のX(旧Twitter)を更新。電車に乗った写真を公開し、話題を呼んでいる。


 

NEWSになっちゃうなんて🤭


行き先は、こちらだったんですね⁈


 

何か楽しそうでしたね。


 


こう言ったイベントとか展示会とか、都会ならではですね。

多分地方住みのウチは、万が一都会に住んでたら、ウチの子は、アニメ好きでも有るので、行きまくりだと思う💦


今でも、休みになると、アニメイトや羅針盤に遠くても、自転車🚲で行ってるぐらいなので🤣


夫が亡くなった後、車の免許を取りに行かないのって聞いたけど、性格上危なくなると、自覚があるらしく取らないし、車に🚗掛かる費用経費等々が持った無いと言って自動車学校に行ってません。

















【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キットバイセルYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー