この記事を読んで!

娘が流したSnow Manの曲に私が「日本の未来」感じたワケ 私たちが必要としている「弱者」の再定義とは。


ここに出てくる曲は、『ベストフレンド』

歌詞が心に染みます。



心が荒んでしまって

誰も信じられなくなって

強く当たってしまっても

待っててくれたんだ

もしこの先君が

困る時があったら

今度は僕が君のこと

支えてあげるから



また、私自身に特に染みるのは、

亡き夫への思いで、

『EVERYTHING IS EVERYTHING』

歌詞の全てが、ささります。

この曲を聴くと涙が、、、😭




人それぞれ色んな考えが有ると思います、私は、それはそれで良いと思ってます。

ただ自分の考えを、押し付ける津守も無いし、押し付けられるのもイヤだと思ってます。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー