Snow Manの目黒蓮さんが26日、都内にて行われた新ビールブランド発表会に、内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、天海祐希さん、今田美桜さんとともに出席した。


キリンビール株式会社のスタンダードビールとして17年ぶりの新ブランド「晴れ風」

【写真】いい飲みっぷりを見せた目黒蓮さん


◆目黒蓮さん・今田美桜さんら会見で飲みっぷり披露‼︎



この日は4人揃って新ビールで乾杯。

いい飲みっぷりを披露した目黒さんは「本当に聞いてください」と訴え、「本当に本当に本当に美味しいです。

マジです。この気持ちをどう言葉で表して伝えればいいのか」と笑顔で熱弁。

「(発売日の)4月2日、この美味しさを共有できることを楽しみにしています」と呼びかけた。


今田さんもステージ上でビールを飲み、「朝からすみません」と報道陣にお茶目に謝罪。


「(CM)撮影が少し前だったので、そこから飲めなかったので、久しぶりに飲めて嬉しいです」と幸せそうな笑顔を見せた。











イベントバナー

 

イベントバナー