Snow Manの冠バラエティ番組

『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)より、新生活へ向けた応援メッセージ動画が公開された。



これは、TBSのバラエティ4番組にわたって行われた応援企画の一つ。

“新生活に、ときめくときを。

”をテーマに、「TBSのバラエティ番組から“ときめくとき”をお届けすることで、新生活を迎える方々にエールを送る」という思いが込められている。

内容は収録後に出演者同士が撮影しあった動画で、思わず笑顔になってしまう内容となっているという。『それSnow Manにやらせて下さい』のほかにも、『ラヴィット!』『バナナサンド』『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』が参加している。


また、同じテーマで制作されたビジュアルも、本日より特設サイトや各種SNSで公開。

さらに、3月30日からは東京メトロ千代田線赤坂駅からTBS放送センターに向かう途中にある2つのサイネージ、壁面広告エリア(フラッグシップボード)、赤坂サカス広場広告エリアでも展開されるほか、4月1日からは東急東横線渋谷駅の壁面広告エリア(ビッグ20)で全長約15メートルの巨大広告が掲出される



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー