Snow Manの宮舘涼太さんが、出演中のフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜 後10:00)

スピンオフドラマ『大奥~定信の恋~』(動画配信サービスFODで配信)で単独初主演を果たすことが決定した。

本編で宮舘さんが演じる松平定信に隠された秘密の物語を描く完全オリジナルストーリーとなる。


宮舘涼太さんがスピンオフドラマで単独初主演!

 ◆3月28日(木)

22時54分~FODにて配信スタート◆



■宮舘涼太(Snow Man)◼️


この度、スピンオフドラマ『大奥~定信の恋~』で主演を務めさせていただきました。

松平定信役の宮舘涼太です。

本編の『大奥』では描かれていない定信の野望や、人々に対する愛の表現が描かれています。

松平定信がどういう人物なのか、何を思っているのか、ぜひご覧いただきたいです。僕自身、初の単独主演ということでたくさんの思いを定信に込めました。ご覧いただいた皆さまの気持ちが動いていただけたら幸いです。


スピンオフドラマで主演です、FOD配信ですが、見れる方は、見て下さい。


イベントバナー

 

イベントバナー