Snow Manの目黒蓮さんが出演するキリンビールの新CM「新ビール 名前はナイショ」編の放送が

3月18日、全国で始まります。

爽やかにビールを飲んだ目黒さんは、まだ明かせない商品名を言いたくてたまらない様子で、「言いますよ、僕」と言い、口パクで商品名を発して思わず笑ってしまう。


4月2日に発売する新しいビールのティザーCM。

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、俳優の天海祐希さん、俳優の今田美桜さんも出演する。

目黒さんの出演するCMのナレーションは天海さんが務めるとのことです。


キリンビール(YouTube)15秒バージョンが上がってます。



渋谷駅に、、、。




↑ 不鮮明ですが、LIVEカメラより。



私は、残念ながらお酒が飲めないので、午後の紅茶を買ってますが、昨日ショッピングモール内のスーパーへ行ったら、午後の紅茶・無糖500ml1本78円でした、確か定価は、150円ぐらいだったので、即箱買いしました。

*1人何本とか売りで無かったので*












イベントバナー

 

イベントバナー