今日は、映画マッチングの舞台挨拶ライブビューイングを見にtohoシネマズに、子供と見る為に来てます、

ウチは、映画館から結構距離があるので、朝は、諦めて、午後1時からのを見る為に、来て、映画館の下にあるゲームセンターで時間を潰してます。

放映開始から今日で3回目です😅

いま知りました。

ムビチケ使っちゃったけど、ポイントで1本無料で見れるから、どうしようかな⁈




これでムビチケも使い切りました😎

シネマイレージも1,000ポイント
鑑賞ポイントも10ポイント貯まったので、次回映画が1本無料で見れます。


ウチの子、高校の修学旅行で、カナダへ行った時も、自由時間に現地のゲーセンに同級生(4.5人)と行って、当時 ダンレボ?の旧式が有ったらしく、現場に居た現地の方に、何故か感心され、ゲーム代をくれたらしく、何回も、やってたらしいと聴きました。

帰国して聴いて、心配の方が先になった母です💦


今は、別のゲームにハマってますが、、、。
当分、結婚はムリでしょうね😌


◆3月17日のblogに、夏のうたプリLIVEに関して追記しました◆


今年の夏は、うたプリLIVE(現場)に行きたいと言ってますし。