クランクアップ!




◆辰之助(岩本照)のラスト任務に予想飛び交う◆


最終回のラストシーンで、辰之助は警護に復帰。

「RACCO警備保障」の社長・和江から「たまたまトランジェントで寄るから、今日から3日、24時間警護について欲しいって」「自分の国の警備はいるけれど、念の為、増員したいんだって」と、VIPの警護を任された辰之助は「任務なので」という決まり文句とともに、仲間とともに任務に向かい、放送が終了した。


この最後の任務が“どこかの国のVIP”ということで「どこかの国の王子って舘さん?」「国王の警護かと思った」「てっきり舘さんかと思ったw」など、初回と第3話で“どこかの国の王子”役で写真で登場した宮舘涼太の警護と予想していたコメントが飛び交っていた。


最終回放送


最終回放送直前インスタライブ!







【LOEWE(ロエベ)】パズルバッグ








イベントバナー

 

イベントバナー