テレビ局の番変により、まさかと思いましたが、アイアム冒険少年が終了になり、これからは特番と言う形に変わる様です。

毎週の楽しみが、、、😭


写真から、過去を振り返りたいと思います。

最終回放送後の笑顔が救いですが。


最後まで楽しませてくれた番組!


ここから始まったんですよね⁈

向井さんと目黒さんの体調は大丈夫?って心配してました。

脱出島に🏝️

順番は、バラバラですが、SnowManメンバーからは、確か岩本さんが1番最初からだったのでは?と。




2度も岩本さんが出てたかと。


宇宙sixからの目黒さんの相棒ですよね。原さん


SnowManメンバーから、まさか舘さまが‼︎国王🤴


関西Jr.時代からの向井さんの相棒!室龍太さん




賑やかな冒険少年メンバーの皆さん。


まさか歌舞伎役者の方が出ると思いませんでした。

そして岩本さんと2人で‼︎


色んな大変な事や苦しい事、それ以上に楽しい事が沢山あったと思いますが、一旦お疲れ様でした。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー