◆I Don’t Like Mondays.は岩本主演の

『恋する警護24時』の主題歌「LOVE TRIGGER」を楽曲提供


バンドI Don’t Like Mondays.公式X(旧Twitter)が、岩本照さん(Snow Man)とメンバー全員との集合ショットを公開した。



ポストには「先週ファイナルを迎えた”2nd SELECTION TOUR”千秋楽ではSnow Man岩本照さんにお越しいただきました!」と添えられており、岩本がサングラス&帽子のプライベート姿でメンバーの中心に立つ集合ショットが公開されている。

I Don’t Like Mondays.は、岩本さんが主演しているテレビ朝日系オシドラサタデー『恋する警護24時』の主題歌でもあるSnow Man「LOVE TRIGGER」を楽曲提供(作詞はボーカルのYU、作曲とアレンジはI Don’t Like Mondays.が担当)。その縁もあって、岩本さんがライブを訪れたと思われる。


ネイビーのTシャツにデニム系パンツを合わせたバンドメンバーに、岩本もほぼ同系色のデニムコーデで、背丈も似ていたため「ひーくん馴染みすぎてて探してしまった(笑)」という声が続々と到着。

■I Don’t Like Mondays.は岩本主演の『恋する警護24時』の主題歌「LOVE TRIGGER」を楽曲提供


【写真】岩本照とバンドI Don't Like Mondays.の集合ショット


バンドI Don’t Like Mondays.公式X(旧Twitter)が、岩本照(Snow Man)とメンバー全員との集合ショットを公開した。


ポストには「先週ファイナルを迎えた”2nd SELECTION TOUR”千秋楽ではSnow Man岩本照さんにお越しいただきました!」と添えられており、岩本がサングラス&帽子のプライベート姿でメンバーの中心に立つ集合ショットが公開されている。


I Don’t Like Mondays.は、岩本が主演しているテレビ朝日系オシドラサタデー『恋する警護24時』の主題歌でもあるSnow Man「LOVE TRIGGER」を楽曲提供(作詞はボーカルのYU、作曲とアレンジはI Don’t Like Mondays.が担当)。その縁もあって、岩本さんがライブを訪れたと思われる。


ネイビーのTシャツにデニム系パンツを合わせたバンドメンバーに、岩本もほぼ同系色のデニムコーデで、背丈も似ていたため

「ひーくん馴染みすぎてて探してしまった(笑)」という声が続々と到着。

「ひーくん義理堅い」

「すてきな楽曲提供ありがとうございます」

などといった声も寄せられている。


馴染み過ぎて、最早 バンドメンバーかと思いました🤭











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー