2月9日(金)20時から
テレビ朝日で『ミュージックステーション』が放送される。



■Snow Manは岩本照主演ドラマの主題歌

「LOVE TRIGGER」をパフォーマンス!

Snow Manは2月14日リリースの最新シングル「LOVE TRIGGER」を披露。

岩本照が連ドラ初単独主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『恋する警護24時』の主題歌にもなっている同曲は、相手が“引き金”となり、だんだん愛に溺れていく姿をグルーヴィーかつおしゃれなバンドサウンドに乗せて歌った1曲。

今のSnow Manだからこそ表現できる大人の色気や雰囲気を最大限に引き出した楽曲となっている。


ドラマで主演を務める岩本も「スタイリッシュに踊るSnow Manを堪能してほしいです!」と呼びかけている。


■大泉洋×Snow Man! お互いの世代の大ヒットラブソングを当てられるか!?

そしてそんな大泉とSnow Manによる、お互いの世代でヒットしたラブソングを当て合う企画も。

Snow Manと同世代の20代(20~31歳)に聞いた「好きなラブソング」、大泉と同世代の50代(48~52歳)に聞いた「好きなラブソング」――それぞれの上位3曲の中から、1位を当てることができるのかを競う。






ラッコ🦦ちゃんも待機してたんですね〜🎵



イベントバナー

 

イベントバナー