Snow Manの目黒蓮さんが、日本映画テレビプロデューサー協会主催の

「2024年 エランドール賞」新人賞を受賞し、8日に都内で行われた授賞式に登壇しました。


◆目黒蓮「2024年 エランドール賞」受賞

映画「わたしの幸せな結婚」「月の満ち欠け」、TV「silent」「舞い上がれ!」「トリリオンゲーム」での演技が評価され、受賞となった目黒さん。

全身ブラックのスーツ姿で登場し、「共演者、スタッフのみなさん、なにより作品を愛してくださったみなさまに支えられながら、ここまでこれたなと思うので、全ての方に感謝しています」と感謝。

「見てくれる方たちの人の気持ちを動かすことができる、まっすぐなお芝居ができるように邁進していきたいと思います」と意気込みを見せた。



そして、受賞を祝福し、ドラマ「silent」で共演した川口春奈がサプライズ登場。

川口さんは目黒さんについて

「刺激的で眩しかったです」と撮影中の印象を語り、「約4ヶ月走ってきた、勝手に戦友だと思っています。

いろんなことにチャレンジする目黒蓮さんを個人的に見ていきたいなと思います」と祝福した。



◆「2024年 エランドール賞」

1956年にスタートした「エランドール賞」は、優れた映画・テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度(選考対象期間:2022年12月1日~2023年11月30日)。新人賞は一年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる。



🎉受賞おめでとう御座います㊗️








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー