Snow Manの向井康二さんが4日放送の

フジテレビ系『深夜のハチミツ』(24時30分~)に出演。

お笑いガチバトルに挑戦する。


◆向井康二さん、ダイアン津田軍として参戦!


この番組は、まだ世の中で花開いていない“つぼみ芸人”たちが、華のある芸人になることを目指す“芸人開花バラエティー”。

フジテレビ入社7年目以下の若手ディレクターたちが若手芸人たちと全力タッグを組み、新たなフジテレビの看板バラエティーを目指していく。

今回の企画は、「芸能人軍団バトル!バチバチ」。つぼみ芸人たちが、先輩芸能人軍団とバチバチのお笑いバトルに挑む。


◆向井康二、唯一のアイドル参戦◆

今回、ダイアン津田軍には、津田さんと大阪時代から仲が良く、『ボクらの時代』(毎週日曜7時~)でも共演するなど公私で親交が深い向井さんが参戦。

芸人たちに囲まれながら、ただ一人、アイドルとして、体当たりのお笑いバトルに挑んだ。


収録後には、「思ったよりも体力を使って、疲れました!」と対決を振り返ったが、芸人さながら、一発ギャグやリアクション芸などにも挑戦することになった向井さんは、「一瞬“あれ、自分って何だったっけ?”って思いました(笑)色んなゲームで体張りましたけど、ビジュアルは保ったのでそこも注目してほしいですね」と、本番中、我に返った瞬間があったと告白する。つぼみ芸人たちのフレッシュなエネルギーに触発されて奮闘する。



最近のSnowManメンバーさん達は、色んな媒体での活躍が顕著ですね、毎日見ない日が無くスノ担は、大忙しです🤭
















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー