深澤辰哉さん
阿部亮平さん
佐久間大介さん
目黒蓮さん  の4人で釣り部🎣結成!

釣り道具を全て一気に揃えたらエグい金額になるのは、私でも解ります。

亡き夫が、会社の釣り部に入ってて、ウエアーは、勿論 竿、ルアーに細々した物を一式持って居たので😅

船釣りもしたいと、船舶免許も取ってましたし。
*因みに釣船は、会社所有の物が無料でレンタル出来たので。(燃料費のみ自己負担)

そして夫が亡くなって道具は全て、釣り部の方へ譲渡しました。

話戻りますが、YouTubeを見てて、SnowManの皆さん、ゴルフ部?部では無いかな?、釣り部だったり本当に休む暇無いですね🤭
だって他にも趣味で、舘さまはサーフィン🏄 向井さんはスノボー🏂
でしたよね?
まぁ、やりたい事してる方がストレス解消には1番☝️ですからね。
怪我だけは、気を付けて欲しいです🙇‍♀️























イベントバナー

 

イベントバナー