『We'll go together』

🟦どんな言葉ことばを紡つむげば 笑顔えがおの花はなが咲さくのだろう

⚫️問といかけた夕暮ゆうぐれは記憶きおくの奥深おくふかく

🟢渇かわいた日常にちじょうで

🟣活路かつろを失なくしても

🤍雨上あめあがりを 潤うるおすいとしさが

🟥街中まちじゅう 七色なないろに染そめる

🟨この星ほしの上うえ 溢あふれてる

🧡確たしかな鼓動こどう 鳴なり響ひびいて

🩷新あらたな奇跡きせき 時ときを越こえて

🟦生うまれていく

どこで夢ゆめの続つづきを見みていても 変かわらない景色けしきがあって
あの日ひ あの場所ばしょで巡めぐり逢あえたこと 永遠えいえんだから
数かぞえ切きれない夜空よぞらの彼方かなたで 流星りゅうせいの軌道きどうを辿たどって
二人ふたり そよ風かぜに願ねがいを込こめた 愛あいすべき未来みらいまで届とどけ

🟢そっと思おもい出で閉とじたら 明日あしたの扉とびら 開ひらいてみよう

🟣二に度どと同おなじ路みちはない幾いく千せんの物語ものがたり

🤍秒針びょうしんの音おとはただ

⚫️静しずかに刻きざんでいく

🟥またどこかで別わかれを選えらぶ度たび

🟦広ひろがる真まっ白しろな世界せかい

🟨喩たとえればほら 降ふり積つもる

🟣季節きせつ外はずれの雪ゆきのように

🧡止やむことのない 僕ぼくらの歌うた

🩷君きみに捧ささぐ

決けっして特別とくべつな日々ひびじゃなくても 終おわれないドラマがあって
その瞳め その手てに触ふれて笑わらえたこと 永遠えいえんだから
拭ぬぐい切きれない涙なみだがあるなら 何回なんかいも希望きぼうを灯ともして
遠とおく離はなれても心こころ寄よせ合あい 愛あいすべき君きみの未来みらいまで届とどけ

🤍この偶然ぐうぜんは必然ひつぜんと呼よべるから

🟦不意ふいに薄うすれる 当あたり前まえのしあわせ

🧡何なによりもそばに

どこで夢ゆめの続つづきを見みていても 変かわらない景色けしきがあって
あの日ひ あの場所ばしょで巡めぐり逢あえたこと 永遠えいえんだから

🤍"We'll go together"

数かぞえ切きれない夜空よぞらの彼方かなたで 流星りゅうせいの軌道きどうを辿たどって
二人ふたり そよ風かぜに願ねがいを込こめた

🟦愛あいすべき君きみの未来みらいまで届とどけ

愛あいすべき未来みらいまで届とどけ


作詞:Nobuhiro Tahara

作曲:Nobuhiro Tahara

編曲:Nobuhiro Tahara



 

イベントバナー