Snow Manの宮舘涼太さんが21日、自身のInstagramで生配信を実施。

13日に放送されたSnow Manの岩本照が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー

『恋する警護24時』(毎週土曜よる11時~ ※初回拡大スペシャル)の初回の演出について言及する場面があった。



◆宮舘涼太「恋する警護24時」登場に言及

「『恋する警護24時』出てましたか?」と宮舘が写真で同作に登場したというネットをざわつかせた演出について質問が寄せられ、静かに頷いた宮舘は「やっぱ気づいたよね?」と笑い混じりに口に。

第1話を観ていた際に「やっぱ面白くなっちゃって、ちょっとピントが合ってない感じあったじゃないですか?でもシルエットがもう宮舘なんだよね」と自らツッコミながらコメント。

「あえて皆様にはお伝えせずに、ドラマを楽しんでもらいつつ若干お邪魔させていただいた感じはあるんですけど、微力ながらドラマを盛り上げさせていただきたいという気持ちがありました」と出演に至った経緯を明かした。





イベントバナー

 

イベントバナー