SnowMan佐久間大介さんが表紙を飾る。

【smart 2024年3月号】が 
   1月25日(木)に発売される。



smartの表紙、および同誌に参加するのは今回が初である佐久間さん。
巻頭特集「自分らしい部屋作り2024」にちなみ、リラックスしたムードのスタイリングで登場している。
また「得意な家事は?」
「冷蔵庫に必ず入っているストック品は?」
「柔軟剤の香りは?」といった質問にも答えた。

佐久間さんはインタビューにも応じ、2023年に行ったドームライブの思い出や俳優業についてトーク。
出演作「マッチング」で演じた狂気のストーカー、永山吐夢に関しては「興味がゼロか100かってところはすごい似てますね。興味がないと自分から動かないし、関心がないからこそ、なんでもよくなっちゃって『OK、OK』って流しちゃうこともある(笑)。
ある意味、すごくわかりやすいと思います。
あとは......、人に対しての愛の重さも吐夢とオレの共通点かも(笑)。
宮田くんという先輩(Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん)への愛が止まりません」と述べた。
なお同誌には末澤誠也さん(Aぇ! group)も登場する。

映画「マッチング」は2月23日に全国で公開。 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー