SnowMan」の深澤辰哉さん(31)が12日、東京都内でフジテレビ系ドラマ「春になったら」(15日スタート、月曜午後10時)の制作発表に登場し、「春にやりたいこと」を明かした。



ドラマはタレントで俳優の木梨憲武さん(61)と女優の奈緒さん(28)のW主演。

余命3カ月の父親と、3カ月後に結婚を控える娘・瞳の物語で深澤さんは瞳に片思いする同級生役で出演する。

「心が優しく、関係を崩したくないために言わない役。思いが伝われば良いなと思う」。メンバーからも「順調?」と撮影の様子を聞かれると話した。



同級生役の見上愛さん(23)と奈緒さん、3人の中で最年長だが「奈緒さんが『敬語使わないでいこうよ』って言ってくれたので」

奈緒さんは「(一番年下の)愛ちゃんがいちばん大変」と気配り。

しかし深澤さんは「2人ともイジリがうまい。

元々グループでもいじられるけど、覚えが早くて2人は」としっかり気の置けない仲になっていると明かし「年齢関係なくいじってくれるのはうれしい」と笑顔を見せた。


タイトルにちなみ、春になったらしたいことを聞かれ、深澤さんは「車の免許を取る」と言うと登壇者は「持ってないの⁈」とあぜん。

その様子を尻目に「持ってないです。

10年くらい言い続けて通えてない。

なかなか1歩踏み出せない。

(年齢が)31にもなりましたし、免許くらい持っておかないと」と胸を張った。



深澤さん今年こそ運転免許取れるの?

春には、舞台が有るし また、無理じゃない?と私は思ってますよ😆🖐️


イベントバナー

 

イベントバナー