私が気が付いたのは、もう終わりかけでした🤭

しかも1つの画面で2人では無く、お互いのアカウントそれぞれで LIVEをしていると言う状況で、笑ってしまいました😁

それぞれアーカイブを残して下さっているので、観れなかった方は見に行って下さい。


何か見ていると仲の良い兄弟の様です👬




この配信の後は、2人で街に出て行くと話してましたよ😆



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


UQモバイル


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

すっぽん小町


LiSA LiSA ONLINE SHOP


オデコディープパッチ

イベントバナー

 

イベントバナー