Snow Manの宮舘涼太さんが8日、


フジテレビ系木曜劇場『大奥』(1月18日スタート/毎週木曜よる10時~ ※初回75分スペシャル)制作発表に!
主演の小芝風花さんをはじめ、亀梨和也さん(KAT-TUN)、西野七瀬さん、森川葵さん、栗山千明さん、安田顕さんとともに出席。
「今よりもっと光、輝く。」という今年の抱負について語った。


◆宮舘涼太さん、今年の抱負は「今よりもっと光、輝く。」

絵馬に書いた今年の抱負を聞かれた宮舘さんが「今よりもっと光、輝く。」と書いたと発表すると、亀梨さんは「575みたいになってる」と笑いながらツッコミ。
後列に座っているため、絵馬を持った状態で撮影がしやすいように1人だけ前に出て、フォトセッションタイムを設けるという神対応を見せると、亀梨さんは「輝いているよ!
誰よりも今ライトを浴びてるから。
すぐ達成している。
今誰よりも光輝いているから」とイジった。

その抱負にした理由について宮舘さんは「僕自身、連続ドラマが初めてでして、この歴史ある『大奥』という作品の中で、より多くの方に見ていただいて、僕が演じるという部分をよりもっと磨いて光らせていけたら。
自発光ということで」と説明。
亀梨さんが「自ら発光ということね」と納得し、「よーっ」と掛け声を言うと、宮舘さんは顔だけ見得を切るポーズを披露。
宮舘さんは「ややウケ」と会場の空気を察し、ゲラのため笑っている小芝に対し「助かります」とキリッとした表情のまま感謝した。





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット