昨日のジャニーズ事務所の発表が、地方新聞にも、一面で、、、。

社名変更→ジャニーズ事務所から
SMILE-UP.(スマイルアップ)へ代表は、藤島ジュリー景子氏  社長:東山紀之氏が、兼務
補償業務のみに、補償業務が終了次第 廃業‼︎

現在在籍しているタレントの為に、
新会社を設立
新会社で、タレントのマネジメント、育成を、所属タレントとは、エージェント契約又は、希望があれば、独立も可能。

社長:東山紀之氏
副社長:井ノ原快彦氏

そこには、藤島ジュリー景子氏は、一切関わらない。

新会社の社名は、ファンクラブを通して募集するとの事です。


地方新聞にも、3面に渡り載せられてました。




直後に、岡田准一さんが退所発表!


そして

株式会社TOKIOは、城島茂さんが、

代表取締役社長 城島茂となり 

完全に独立した形になりました。


今朝になり、NEWSで、ARASHI(嵐)が、5人で事務所で、話を聞いて居たと言う事に、少し驚きを覚えました。


私の意見気持ちとして最終決は、無理なのでは?と、噂では、大野さんは個人で事業展開をしてるのでは?と、、、。

解散宣言してないけど、いつまでも引っ張るのもどうなのかな?と。



今後はたして、スポンサーさん達は、戻ってくるのか?


まだまだ、騒動は続きそうですね。