帝国劇場ではジャニーズによる毎年恒例の、
舞台『DREAM BOYS』の初日の幕が開いた。例年と違い、ワイドショーでもほぼ扱われずヒッソリと初日を迎えた恒例行事だったが、楽屋口は例年以上の賑わいを見せていた。


「今年の主演は、『Snow Man』の渡辺翔太さん(30)と
『SixTONES』の森本慎太郎さん(26)。
初回公演の前には、それぞれ『Snow Man』の岩本照さん(30)と深澤辰哉さん(31)、
『SixTONES』のジェシーさん(27)が楽屋を訪れていました。
同じグループの仲間の舞台を観劇するのはジャニーズあるあるですが、初日にこれだけ駆け付けるのは珍しい。

差し入れとともに、会見直後に不安な主演二人を元気づけに来たみたいです」(芸能事務所関係者)


劇場には、さらなる重鎮の姿もあった。『KinKi Kids』の堂本光一さん(44)だ。


「今回、堂本さんは、
『DREAM BOYS』の演出を手掛けています。

事務所の中でも、ジャニー氏の死後、ジャニー氏から教わった舞台のノウハウなどを後輩に伝えていこうという意思が強かった人物です。
ジャニー氏とも直接話す機会が多かったタレントの一人ですから、今回の騒動で混乱しているかと思いますが、粛々と初日の場に足を運んでいました」


スポンサーの動向から、今後テレビで彼らを見る機会が減っていくと予想されている。
さらにタレントの事務所移籍や脱退なども予想されるが、逆風の中だからこそタレント同士の結束は強まっているのかもしれない。


FRIDAYも、何かネガティブな事が、無いかとタレントに張り付いてる様ですが、
SnowManも、SixTONESも、グループ仲は良く、仲違いは、一切無いと思う。

以前、渡辺翔太さんと向井康二さんが、サウナから出て来た所も、FRIDAYされてましたが、ただ仲良く一緒に行ってただけだし、余程 ネタが無いのでしょうね😄

そりゃね、若気の至りで過去には、合ったでしょうが、そんなのタレントだけじゃ無いし、、、。
無論、何も無い方は居ますが。

どうせ撮るなら、声掛けて笑顔を撮ってよ〜と、心の中で私は思いましたよ。

隠し撮り反対‼︎


スノ担からしたら、いわふか夫婦!
さすが〜🎵



それスノ ダブルダッチ感動しました🥹
それぞれ個人の仕事も忙しい中、練習量も十分取れないのに、良く頑張った!と思います。

目黒さんも、ドラマで忙しい中、船釣り(短時間)で、頑張りましたね👍☺️






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットヒアロディープパッチ【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット