おはようございます。





突然ですが、皆さまさつまいもは爆発するってご存知でした?

先日丸ごと裸のままオーブンで焼いていたら、

ボンッッ!!

っとすごい音と共に大爆発して中で飛び散っておりました無気力

大・惨・事星






ところで先日判明したこと。


次子とテストの点数がどっこいどっこいの友人がいるらしい。
評定はオール5だそう。



え???
すごくない???



あなたは授業ちゃんと座って聞いてます?
その子と自分、何が違うの?


と聞いてみたら「提出物かなニコニコ
照れてんじゃないわよ。褒めてませんよ。



確かに提出物のクオリティが低い上に、提出すらしていないものもあるとか言ってたな…。
それに次子はオールAの4が3教科もあった。
それを悔しがらないのがすべてでは??
面倒くさいのはきらい。分かるけれどもー。
モウ牛



ずっとこのままなのかもしれない。
どうなるのかな、中学2年生。



学校は楽しいそうで、何よりです。