こんばんは。




本日、無事入試を終えて長子が帰宅しました。

受験されたみなさま、お疲れさまでした!!




今日の感想は、



むちゃくちゃ疲れた!

ほんまにしんどい

とにかくつかれた




恐らく全力で試験に取り組んできたから?

魂が抜けるこんな感じで今はずっとマッシュルを見ています。

念願のアニメ祭り開催!



空気を読まず次子が

で、どうやったん?と尋ねると



疲れすぎたから今はすべて忘れて

開放感を味わいたい

その話はまた明日



だそうです。




そんな長子から時間をかけてちょこちょこと聞き出した話はこちら。

我慢できない母




国語 まだ聞けてません(一応気を遣ってるw)

数学 めちゃムズではなかった 普通?

英語 時間がギリギリやった

理科 めっちゃ簡単で怖かった

社会 んー、いつも通り?



英作は書きやすい設問だったそう。







速報出てるけど‥



いらん



だそうですw