おはようございます。




どうしても体重計に乗る勇気が出ないマジロです。

卒業式に着る予定のあの服、パッツパツになってそうな予感‥驚き

お腹と腰回りが成長しすぎたかも!

頑張れば元に戻すのはまだ間に合う‥はず?




りんご自己申告書 下書き


冬休みの間に下書きしていた自己申告書。



何書いて良いか全然分からん!

書くことないねんけど。

と文句を言いながら何とか書き上げておりました。



先生方総出でwチェックして下さったとのこと。

多少赤入れがあったものの、長子はOKを頂けたようです。



中には塾の先生にガッツリ添削してもらってから提出した子もいるそう。

にもかかわらず、修正箇所多数で返されていたとか。



長子によると、たぶん学生らしくない表現なのが良くないっぽい、らしいです。

うん??分かるような、分からんような。



学校の先生方も自己申告書をたくさん読んでいると、文章の背後から漂うおっさんのにほひ(失礼)に気付いてしまうのかもしれません。

もっとフレッシュで純粋な、含みのない真っ直ぐなw表現に訂正されたということかな??と妄想したマジロでした。




そして、ここから志望校を変更したら自己申告書の下書きはどうなるのかふと疑問が湧いてきました。

自己申告書って何を書いても、それなりにそれぞれの学校のアドミッションポリシーに沿った内容になりそうな気もするのですが‥。

多少の修正は必要になるのかな??



志望校の変更は無しで行きたいところです知らんぷり