おはようございます。



冬休みが終わり、3学期がはじまりますね。
中学生でいられるのもあと少し、成長が嬉しくもあり寂しくもあり。
自分は年末年始でお腹周りが成長したような気がしますちょっと不満嬉しくない



りんご大阪府公立高校 第1回 進路希望調査


懇談でチラリとしか見ることのできなかった第1回進路希望調査の数字。
こちらの塾のHPで公開されておりました。



その中から、気になる学校の倍率をピックアップ。
※なぜか北野高校の数字がなかったので空欄となっています。
ついでに2023年第6回の五ツ木と、前年度の公立高校最終倍率の数字を合わせて表にしてみました。



  大阪府公立高校 倍率



【補足】

◉五ツ木の倍率は、第6回受験者の各校志望人数÷募集人数 で算出しております。

◉東・和泉は五ツ木のデータのみ、普通科限定の数字となっております。

◉「増減」の項目は、募集人数が前年度から変更のある学校のみ記載しております。




眠たいのでここで終了します無気力

今後の数字が気になりますね。