こんな時間だけど

1か月ぶりの過食嘔吐
やってしまいました。

全部吐けなくて、私ってどうしてこんなにダメなんだろうと
後悔してます


しかもスイッチが入ったわけじゃないんです。
なんか吐けそう
どこからそんな根拠もない自信が出てきたのか不明だけど
気づいたら明日食べるはずのベーグルを食べてしまってました。

そこから狂ったように食べ漁る


勝手にスイッチが入って止められないのではなく

自分でスイッチ入れてしまった。
それを後悔してます

指吐きの私は、シュークリームとめかぶが神食材 
けどそんなもの冷蔵庫に入ってないから水を沢山飲む
それでも全部吐ききれなくて、また体力の限界で諦めた

次の水曜日は肝臓の検査なのに何やってんだろ

そしてさらにバカなのが
もう開き直って今からコンビニ行こうとしてる自分との戦い

でも1か月過食嘔吐してなかったんだよ
すごくないですか?