今日は仕事でした。
仕事の時は朝ごはんを食べないと持たないのですが
食欲がなくて朝から何も食べれることが出来ません。
昔なら無理してでも一口でも何か食べてたけど、そういうのが余計に体の負担になるとわかってきました。
でもこの暑さ
水分だけはしっかり摂らないと!
そう思って朝はコーヒー
仕事中はこまめに水分補給で乗り切りました。

仕事帰りにカフェでかき氷を食べました。
今年初のかき氷。カフェのかき氷ってオシャレですよね

晩ご飯もしっかり食べることができてよかった。

食欲がないのは暑さのせい?更年期?
疲れやストレス?それともやっぱり肝臓が悪いから?

食欲不振、体のだるさ、疲れやすい
肝臓疾患の症状全部に当てはまるんですけど

そのことばかり頭にあるから、余計に食欲落ちるのかな?

その反動でスイッチ入るのが怖いです。

明日はまたいつもの引きこもり日曜日

早く夏が終わればいいのに