雨は降ってないけど、曇り空で湿気が多い
梅雨特有のぬるい空気
連休明けたらまた暑い日々が始まるみたい

朝起きたら右手の小指が痺れてるのが気になって、またネットで調べまくって落ち込む
昨日の肝臓のことも調べてたら非アルコール性脂肪肝?と不安になりながら就寝

今度は右手の小指の痺れ
たぶんスマホの使いすぎ?小指は使わないけどね

昔は気にしなかったけど、もうこの歳になると少しの不調が大きな病気の前ぶれかもしれないと思うと怖くなるからね

それだけじゃない。何度も何度も言うけど
独りだから何かあったら1人で何もかもをやらなきゃいけない
頼れる人がいないから健康でいなきゃいけないのだ。

過食嘔吐やめて19日経過


せっかく過食嘔吐がストップしているのに、次々と体は何かのサインを出してくる。

病気じゃないといいな

ストレスかな?更年期かな?わかんない


不安になりすぎて昼ごはん食べた後でシャワー浴びました。

あと部屋も少し片付けた


眠くなってきた

日曜日はいつも寝てるからなのか疲れてからなのか


暇だからまたあとで退屈な日常報告しにきます