肝臓の数値が昨年よりもかなり上がっていて
というか、上がりすぎているのが気になって仕方ない
先生は「基準値内なので問題ないですよ」と言ってくれたけど、こんなに急激に上がるものなの??と勝手に心配になってます。

今月は一度も過食嘔吐してません。
でも明日から3連休
彼氏も友達もいない私は暇なのです。
スイッチ入りそうで怖い
そんなことに怯えながら過ごすのもやめたい

3連休は雨で残念とか言ってる人いるけど
雨でいいよ。災害のない程度の大雨なら大歓迎

同年代で独りぼっちだと言う人いるけど、
・友達と話してたら・別れた旦那が
そんな言葉が出てくる時点で孤独なんかじゃないよね。

今日もこれから仕事だけど、ガッツリ働くのやめたい。
そういう昭和なお金の稼ぎ方をやめたい
けど他に知らない
こんなんで定年まで働くのはしんどい
ワガママなのかもしれないけど
毎日毎日疲れすぎて私は会社の為に生きてるわけじゃない
私の人生あと何年か知らないけど
残りの人生はテキトー仕事して楽しく生きていたい
けどお金は必要

宝くじなんて買う気ないんだけど、
余裕ある生活がしたいよね

いつもより意味わかんない内容
まぁいいや

おはようございます