アパートの更新手続きのお知らせがきた。
もう20年以上このアパートに住んでいるんだけど、こんなに長く一人暮らしをするなんて思ってなかった

たぶん、そのうち結婚するだろうと本気で思ってたのに
20年も家賃を払うなら家を建てればよかった。
家賃を自宅のローンにする方がよかった

そのうち結婚するだろうと本気で思ってたから、家を建てるなんて考えもしなかった。
今さらだけどね

46歳
いつまでこのボロアパートで暮らすのかな

実家に戻りたいな

実家に戻りたいとか前の会社に戻りたいとか

私は家も仕事も今居る所は違うんだよ嫌なんだよ
戻りたいんだよ
戻らせて欲しい

明日からまた辞めたい会社に出社して
このアパートに戻ってくる

更新手続き
更新料ってなんのためにあるの?

お金に困らない生活がしたい