待ち侘びてた日曜日なのに、気が重い。
気が重いけど、寝っ転がったままYouTube見たり、そのまま寝てしまったり
ひたすらダラダラと過ごすだけ
そしてもう明日からの1週間のことで気が滅入る

いつも日曜日はこんな感じかな

昨日は過食嘔吐しなかった!
寝る前にコーヒーとクッキー食べたけど体重も増えてなかった。

45歳を過ぎたら、自覚症状の有無に関係なく体の不調が出てくるよ
女性なら更年期も関係してくるのかもしれない
20代から過食嘔吐やってた私は尚更のこと。
自分の体を無理させてイジメまくってた結果だもん
自業自得ってやつ
だから体を労ってあげたいのに、どうして過食嘔吐やめられないんだろう

昔みたいに毎日じゃないからいいか
1週間カショオしてないし
もう治らないから仕方ない

そんな言い訳を並べたり開き直ったりして、過食嘔吐

ひどい時は何も考えずに気づいたら食べまくってた
なんてこともある

普段、体に優しいものを食べたりエスカレーターを使わずに階段にしたり
美容に気を使ったり
そういったこと全て台無しにしてしまう行為


日曜日

友達とランチしたり買い物行ったり

彼とデートしたり

そんなふうに過ごしてたのが懐かしいな