明日、実家に帰る予定だったけど
母から体調あまりよくないと連絡がありました。

本当なら、帰って顔を見たいけど
私が帰るとご飯を作ってくれたり、何かと無理するから
「明日はゆっくり休んでね。また近々帰るから」
そう返事を送りました。

いつものように、
「ゆっくりしたら元気になったわよ」
そう言うんだろうけど
心配で心配で仕方がない。

そしてバカなのが
その心配しすぎで過食嘔吐しそうになる
もう意味わかんない。

そしてまた起こってもないことに不安で泣きそうになる。
父も母も居なくなったら私は生きていけない

46歳にもなって情けないけど
大好きな父親も母親も居ない世界は考えられない。
これね、旦那さんや子供がいたら違ってたのかな
支えてくれる人、支えになる存在
愛する誰かがいると、こんなふうにはならなかったのかな 


惨めすぎるでしょ
悲しすぎるでしょ

やっぱり過食嘔吐したくなる
食べることで自分の中の満たされない何かを埋めようとしてるのかな?
それはないよね
そんな事したって満たされることはない

独りぼっち
過食嘔吐
一生付き纏う