台風みたいな暴風雨
風と雨の音が凄すぎて怖いくらいの天気

こんな日は実家の両親が心配
実家は私が住んでるボロアパートより丈夫で快適なんだけど
雨が強いと、庭が浸水しそうになるんだよね
だから両親が水を抜く為に庭に出るんだけど、もう歳だから危なくてね。
大丈夫かな?って気になってしまう
水を抜く装置というか、そういう機械みたいなのないのかな?

同居してる子供部屋オバサンという名の妹は何も手伝わないらしい
それがむかつく
子供部屋オバサンし寝ばいいのに

こんな天気の日は仕事行きたくないね
晴れてても行きたくないけどさ

私は雨が大好きなんです。
雨の日って落ち着くんですよね
根暗だから??
でも今日みたいな天気はちょっと怖いかな
梅雨のジメジメも嫌い

私って嫌いなものだらけだな

どんな1日になるのやら
仕事行く準備しないと