明日は父の日だから何かしたいけど
今さら何かを贈るって、恥ずかしさがあって何も用意してない。

ずっと嫌いで何でこんな人が私の父親なのかと恨んでたけど
今は父の娘でよかったと感謝しかない
そう思えるようになったのは、40手前ぐらいになって。
遅いよね
けど、めちゃくちゃ感謝してる
ありがとうより、ごめんねの気持ちが強いかな
長生きしてほしい

父親も私も丸くなったんだと思う。
歳をとったということ

もっと早くからこういう普通の親子の会話が出来てたら、私はもっと違う人生だったのかな?
過食嘔吐にならずに済んだかな?
過食嘔吐だとしても、今より幸せ度が高かったかな?


わかんないよね。

明日は日曜日。だらだら過ごそう