今日は帰りが遅くなって、帰宅したらクタクタ
そんな疲れた体で食べるご飯が美味しすぎて
調子に乗って食べ過ぎた

少し食べ過ぎただけ。
それなのに、それがたまらなく嫌で嫌で
この勢いで思い切り食べて吐こうかなってスイッチ入りそうなのを、今、必死で止めようとしてる。

過食嘔吐したら次の日とにかく辛い
こんなに引きずるなんて歳だよね
だから過食嘔吐したくない

昔は毎日過食嘔吐して出勤してた
若かったな
若かったからどうにかなってたのかな
睡眠時間を削ってまで過食嘔吐を繰り返してたもん

過食嘔吐の人って健康診断でひっかかったりしないの?
私は胃カメラだけは拒否してる
絶対なんかあるもん。こわいもん。

過食嘔吐って脳にも影響あるんだよね。
いいことなんもない

けど、私は過食嘔吐してなかったら自分を保てていなかったんだと思う。
弱かった。今でも弱いけど、もう過食嘔吐したくない

今日はこのままスイッチ入らず眠れますように