やっぱり過食嘔吐したくなる
ダメだね

今、必死でスイッチ入らないように戦ってます。

前にも書いたと思うけど
一度吐く事を覚えるともうダメ
そう簡単には治らない
本気で吐くのをやめようとしてるのに
ダメなんですよ

あと、私は誰かと食事するのが苦手です。
20年以上、一人でひたすら過食しまくってたから?
ちゃんとお行儀良く食べれてるか気になる
そして相手の食べ方も気になる
音たてる人や口いっぱいに頬張る人ってみっともなくて一緒に食事したくない
それって、過食してる時の自分みたいだからなのかな?
わかんないけど

それなのに、たまに誰かとご飯食べたくなるんですよね
矛盾しすぎ

普通に戻れないのかな
そもそも普通ってなに?