月曜日に過食嘔吐してから、とにかく体の怠さと眠気が続いている。
仕事中も眠くて眠くて、
体の怠さも取れなくて、とにかく辛い

過食嘔吐後、しばらく体の不調が続くことはあるけども
こんなにも一日中眠いものなのか??
こんなにも体の怠さが続くものなのか?

他にも気になる症状があり、ググってたら
糖尿病にたどり着いた。

そうだと決まったわけじゃないけど、可能性は無くはない。
だって25年以上過食嘔吐やってますからね

そのうち20年は、ほぼ毎日欠かさずに過食嘔吐。
血を吐いたこともあったけど、それでも吐かなきゃ行けなかったんだ。あの頃の私は。

あとは更年期

過食嘔吐は糖尿病だけじゃなく
腎臓も肝臓にも負担がかかる

と言いますか、全身に負担がかかってるの
頭の先から足の先までね。

普通のダイエットしか知らない人でいたかったよ。
過食嘔吐なんてお金と時間の無駄だけじゃない
確実に自分をいじめてる
それに耐えてる自分の体を労ってあげなきゃいけないのに
今でも過食嘔吐やってしまう。

でも、今からでも間に合うかな
健康で丁寧な暮らし、自分の体を労わる食生活 

こんなこと書いてもまた明日には、
スイッチ入って過食嘔吐しました。なんて言ってそう