普通に生きていても、人生には予期せぬ出来事がありますね。

昨日は仕事から帰ったらアパートでトラブルがあって私を含め住人全員が散々な目に

今日仕事が休みでよかった。それだけでもまだよかったかな

何があったか書くとバレそうだから書かない

そして休みの今日は産直市場へ買い物
一人ランチして久しぶりの美容室へ
そしてここでもまたトラブル的なこと

最後に髪を乾かしてもらっていたら
ドライヤーの風が耳の中に当たって
これがすごい強風で鼓膜やられたかと思うような衝撃!
大げさでもなんでもなく本当に。
風圧が強くて、でもツヤツヤになるドライヤーだとか言ってたけど
こっちはそれどころじゃないよ
ちょっとやめて
そう言おうかと思ったけど、それからはドライヤーの風は耳の中に入る事なく普通にブローしてくれたから回避できたけど

あの時、言っとけばよかったかな
スタイリストさん何も気づいてなかったからアピールしとくべきだったかな
今でもずっと耳の奥がモワモワした変な感じが続いてる。
あーもうイライラするわ
なんかあったらどうしてくれるんだよ
直りますように。

もう3月も終わり
今日は暖かくて突然春がやってきたみたいだった