朝から予定が全て台無し
せっかくの休日
珍しく早起きして出かけたのに!

それだけでイラついて過食嘔吐したくなる。
病気だよね

話変わるけど、会社の事務の子のお父さんが亡くなったらしい。
年齢聞いたら49歳ってのにビビった!

私と変わらないじゃん

離婚して父子家庭だったみたい
まだ高校生の妹がいるって言ってた

人生って本当に何があるかわかんない
その子のお父さん、無念だろうな
と思ったけど
次の世代を残しているし、ちゃんと最後まで面倒見てもらえる人たちがいるんだもん


私はどうなるんだろうって考えた
独りは気楽ですって堂々と言えるのは
30代前半くらいまでなのかな

確かに気楽なのはあるけど
それ以上に不安だよね