今日はどこかでランチして、買い物でもしようかと思っていたのに
メイクしてから寝てしまった。
体のだるさがひどくて、コタツで爆睡

昨日は過食嘔吐してないのに、なんでこんなに怠くて体が重いのかわかんない
しかもすごく眠い

私の体は日曜日になると怠くなるシステムなのか??
とにかくしんどい

せっかく出かけるつもりでメイクしたのに
カレンダーにも、ずっと前から予定書いていて
それを見るたびに「どこ行こう。ランチ何食べよう」って考えてたのに
当日になって原因不明の怠さと睡気
予定台無しになった。
辛いよね

この後、半額シールの惣菜コーナーを物色しにスーパー行く予定。
スイッチ入らないといいな。

今日は風が強くてボロアパートが揺れる揺れる!
春一番??

寒いけど冷蔵庫が空っぽのままだから、買い物行かなきゃ