何かと限界すぎて、身体も気持ちも辛い

朝起きた時しんどくて、もう少し寝てたいと思ったけど
それは昨日のカショオが原因だとわかってたから気合いで起きた

お腹すいてたからパンとサラダ
でも途中で気持ち悪くなってきて、半分くらい残しそうになったのに、それでもパンは一枚食べ切った。

残したところでまた食べるし、とか考えてたら食べちゃってたよ

日曜日ってなんでこうなるんだろう
今日はお墓参りに行くつもりだったのに、行けそうにない
過食嘔吐のせいで全部が台無し
過食嘔吐のせいじゃなくて私のせいなんだけど、何かのせいにしてるのも昔から変わらない

過食嘔吐やめたい
やめれないけど、やめたいのは本心


私はどんな4に方するのだろう